初詣! | 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!

初詣!

新年あけましておめでとうございます!


我が家からの初日の出!?
毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!


昨年中はブロガー皆さんに数多くのコメントやらペタを頂き、本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)=3


我が家からの初富士!
毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!


ところで2008年1月にスタートしたアメブロ生活も今年で6年目を迎え、昨年同様マイペースのブログ生活に励んでいきたいと思います(^.^)/~~~


さて例年同様に元旦は仕事始めとなりましたが、最寄の立会川駅には坂本竜馬が定着したようで・・・


坂本龍馬像
毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!


龍馬のまち・・・
毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!


それでは4年連続の『天祖 諏訪神社』が舞台となる初詣は、晴天に恵まれ・・・


天祖 諏訪神社

毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧! 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!


毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧! 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!


福禄寿
毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!


巳年の絵馬
毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!


今年もFCバルセロナを筆頭に旅行やらツーリング、さらにはグルメと個人の感性ではありますが、皆様に出来る限り伝えたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)v