フェラーリの逆襲! | 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!

フェラーリの逆襲!

F1は先週のオーストラリアに続いてマレーシアと連続開催となりました。

今週の話題は何と言ってもフェラーリの巻き返しの一言しかありません。

それにしても予選、決勝と他の追従を許さない完璧な速さでしたね。

返す返すもマッサのリタイアが思いやられるところですが・・・


イタリアメディアに叩かれ無い事を祈ります。

毛利の場合、特にF1に関しては応援しているチームは無いので、今年は中島一貴くんを応援しようと思っています。

今週はロズベルグと共に後方に沈んでしまいましたが、ウィリアムズは可能性のあるチームなので、お父さんが成し得なかった表彰台をぜひともゲットして貰いたいと思います!


頑張れ一貴(^.^)/~~~