沖縄☆美味しい沖縄そばにありつけた | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

6歳の娘と旦那さんと3人の子連れ沖縄旅行✈️


日程:12/7〜9
区間:神戸〜那覇 
飛行機:スカイマーク




昨年3月に今まで食べたことのないマズい沖縄そばを食べたんですガーン

小麦粉を食べてるみたいな感じガーン



沖縄そば専門のお店ではなかったのですが、わりと人気のあるお店だったんですよえーん


子供たちも軒並み沖縄そばを残しているけど、大人も食べたくない‥


そんなことになっていたので、今回は美味しい沖縄そばが食べたいなぁと思っていたら‥キラキラキラキラキラキラ


宮里そば発見ひらめき電球ひらめき電球

よし!ここにしよドキドキドキドキ


ソーキソバに昆布爆笑



沖縄そばにも昆布爆笑




お肉もたくさん入ってリーズナブル❣️


一見少なめに見えますが、結構麺が入っています✨


なんといってもダシが最高ラブ

【これが沖縄そばよね】


沖縄そば、ソーキソバ最高やったおねがいおねがい


ごちそうさまでした合格合格