子連れ沖縄旅行エグゼスに泊まる✨ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

6歳の娘と旦那さんと3人の子連れ沖縄旅行✈️


日程:12/7〜9
区間:神戸〜那覇 
飛行機:スカイマーク

今回2泊のうち1泊はビジネスホテル、もう1泊はSpa Resort EXES恩納村に泊まりましたラブ


きゃあラブ
インフィニティプール波浮き輪

はいらなかったですが水深1.6mもあるそうアセアセ


こちらのホテルは高台にあるんですおーっ!

ホームページのインフィニティプールを見て、海近にあるホテルだと勝手に思っていましたわショック


お部屋からも海が見え、向こうの方に美ら海水族館からも見える伊江島が見えます🏔


お部屋は‥


めっちゃ広いや〜〜〜んおーっ!おーっ!




洗面台も2つあって混み合うことがないですねドキドキ

水場が綺麗だと嬉しいなぁドキドキ


お風呂🛀
こちらでシャワー🚿も浴びることができます。


でもシャワー🚿ならこちらで!


アメニティはロクシタンラブ




ドレッサーもあり

テーブルもあり


なんと和室スペースにエキストラベッドが🛌
準備されていましたラブ

これもう1人エキストラベッドが出てくる仕組みになっているんだと思います!



きゃあぁぁドキドキドキドキ
ここ、ええやんラブ

海を見ながら室内のソファーでくつろぐことができますラブラブ


私はここが気に入りましたドキドキドキドキおーっ!


ここでお酒飲んで最高やったぁ🍺

おつまみなくても、海を見ながら何杯でも飲めそうやったなぁ爆笑


外のソファーも素敵でした!音譜音譜
風を感じているだけで、ほんまに幸せラブ


私たちの部屋からはちょうどプールが見えました❣️



トイレ🚽


バスローブだけでなく、プールやジムに着ていけるパーカーもありましたキラキラ


お水とちんすこう!


お水は計6本準備してくれ、コーヒーメーカーもありました☕️



それに大きな洗濯物干しもあり、快適に過ごせるようになっていましたキラキラ



5つ星を⭐️維持しているホテルで、ホテルの中でもゆっくり過ごしたくなりましたドキドキ



こんなに素敵なホテルでお高いかと思いきや
朝食付きなのに、
日曜日の宿泊、シーズンオフ、早割ということも重なり、なんと1人1万円で泊まれるという破格値
(娘は幼児なので約8千円)


こんな破格値でなくても、また泊まりたいと思いますおねがい