12月沖縄憧れの宿泊先 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ご訪問ありがとうございます✨

アロマサロンをおこない、
6歳の娘&ひと回り上の旦那さんとの
3人暮らし女の子

添乗員の仕事をしていたこともあり、
旅行は大好きです音譜

☆☆☆

今回は12月の沖縄旅行について✈️

今回は2泊な上に、神戸を15時台に出るので滞在が短くなります。


よって1泊目は空港から近くの那覇
2泊目はリゾートホテルが立ち並ぶ恩納村にしましたラブラブ音譜

2泊目の宿泊は
Okinawa Spa Resort EXES爆笑
※HPよりお写真をお借りしました

今回珍しく旦那さんが
【リッツカールトンに泊まりたい!! 】と、言ったので、検討していましたが、ゴルフ場の横より
やっぱり海近くがいいよね〜🏝


ということで候補から外れ、


じゃあ新しくできた【ハレクラニはどうやろ?】
と、こちらを検討してみましたが、
口コミの評価が悪かったんですダウンダウンダウン


口コミの評価が悪いのは、スタッフが慣れていないことからの対応の悪さみたいですね‥あせるあせる



やっぱりハレクラニというだけあって期待してしまうので、サービスが悪いとガッカリするのも嫌だなぁ‥と、こちらも候補から外しました笑い泣き



エグゼスはホームページを観て、こんなところで泊まれたらいいなぁ照れ照れと思っていたので、宿泊が決まってとても楽しみですラブ


ホテル自体を楽しんできます音譜

※HPよりお写真をお借りしました


冬季で外のプールは使えないので、こちらの室内プールで楽しんで来ようと思ってます音譜音譜
※楽天トラベルよりお写真をお借りしました

お部屋はこんな感じらしいドキドキ
※楽天トラベルよりお写真をお借りしました

普段ホテルでゆっくりすることが少ないので、今回はゆっくり楽しもうかな音譜音譜


こちらは那覇のソルヴィータというシティーホテル🏨

※HPよりお写真をお借りしました

早割特典で、ドリンクバーが滞在中フリーなようです音譜音譜

青い海が見られる時期ではないかもしれませんが、沖縄の空気と温暖な気候、初めてのホテルを楽しんできますチュー



首里城の火災ではかなりショックを受けました😭


そこでこういうことを発見したので紹介します照れ






首里城の復元に向けて
個人的に募金をするだけでなく
何か違う形でも参加できたらなと考えています✨