子連れハワイ旅行購入品の半端ない量 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ご訪問ありがとうございます✨

6歳の娘&ひと回り上の旦那さんとの3人暮らし女の子

その瞬間を大切に、
自分らしくいられることとは‥
自分らしくいられるには‥
また私自身が楽しんでいられること‥
その一つである旅行のことをお届けしています音譜

☆☆☆

今回は娘の幼稚園のお友達とママと4人での
ハワイ✨


今回はスーツケースのキャパも
LCCだということも考えず、
こんなに買い物をして帰ってきました音譜あせる


まだ他に購入品がなかったか探すと‥
+ハンドソープ5本とシャンプー、靴下7足、化粧品もありましたガーン



高級品はないもののお菓子と靴7足
がかさばりましたえーん



娘と私で、預ける荷物は1つしかオプションで追加していない為、
スーツケース1個にあとは手荷物でカバーするしかなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分でもこんなに買っていたのか
驚いてしまいましたわ笑い泣き


LCCで、
しかもエアアジアは機内持ち込みの重さも計量があるのにどうやって帰ったのかロケット
また後日ご報告します飛行機飛行機