ハワイ!素敵なカフェ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

子連れハワイ旅行は、旦那さんと5歳の娘と2月15日から4泊でしたが、出国できず16日から3泊に(T-T)


リニューアルオープンした マノアにある
ワイオリキッチン&ベイクショップに行きました!


前の時にあったアフタヌーンティーを食べに行きたかったのですが、クローズしたので残念だったんです。


室内と屋根のあるアウトサイドがあります。

外の景色はこんな感じ。

アウトサイドにいたら、旦那さんと娘は
蚊に刺されていました💦

こちらはセルフサービスなので、レジに並ばないといけないんですね。



遅めだったので、並んでいるベイクド グッズはこれだけしかありませんでした笑い泣き


そこでブルーベリー&クランベリーのスコーンを持ち帰ることにしました!


他に頼んだのは、
ショートリブ ロコモコ 


これ、凄い美味しかったラブラブ


ボリュームもあって、グレービーソースも変な癖がなく美味しかったですチュー

ショートリブのお肉は、ほぐれやすく、食べやすく、美味しく、で大満足ですラブ


ま、ちょっとライスは固かったんですけどねニヤリ

凄い勢いでがっついて食べましたわ(笑)



こちらは
バナナ マカダミアナッツ 
パンケーキラブ

上にはバナナとマカダミアナッツととココナッツが乗っています!


向こうにあるシロップと一緒に!


バナナとココナッツって、とても合うんですね〜


このパンケーキも美味しかったですラブ


マノアのモーニンググラスからも歩けそうな距離でしたよ!


ちょっと一息つくにも雰囲気の良いお店でした照れ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


 出張マッサージやってます!真顔

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると、お子さんがいても気を使わず、気が楽にマッサージを受けることができると好評です。
 
 


そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちら です。
 
またハワイの出張マッサージセラピストも募集しています。
 
お問い合わせは こちら です。