ハワイ旅行初日 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

子連れハワイ旅行は、旦那さんと5歳の娘と2月15日から4泊の予定でした。


ご存知の通り娘のパスポートの更新をした際にESTAまで申請し直さないといけないことを知らず、関空でESTA申請中にチェックイン時間を過ぎて15日に出国できなかったんですえーん


まあ教訓とすれば、空港には最低でも2時間、できたらそれ以上余裕を持っていた方が好ましいなと。


私も2時間前に着く予定時刻だったんですけど、乗り合いタクシーの到着時間が遅れたんですよね〜えーん


結局次の日のスクートの予約をするのが1番コストを抑えられたので、関空で うどんを食べて家に帰りましたわ。


高くついた うどんでしたわ(笑)


ということで、ハワイ旅行初日は16日になりました。


飛行機が見れた時は、
「やっとやぁ〜チューここまで長かったなぁ〜」
と、やっとハワイに行けることを実感できたのでした(笑)

これで多分最後に乗ることになると思うLCCスクート。


5月30日で関空〜ハワイ便が撤退するんです
(><)


LCCで行くのは、もちろんコストを抑えられることですが、それだけじゃなく機内食がないことも有り難いんですウインク


私も娘も機内食は嫌いで、匂いもダメなんですよ滝汗

思い込みもあるのかもしれませんが、匂いで気持ち悪くなり、匂い出したらトイレにこもったり、ゲローこんなことになったり‥


LCCでも多少匂いはありますが、断然マシです!



乗るまでに食べたのは、KYKのトンカツ!

キャベツやお味噌汁のお代わりもいただき、いざ機内へ!


機内で食べ物や飲み物は原則ダメなのですが、こっそりとこれを潜ませましたニヤリ

大好きな 伊勢名物の赤福の餅!


関空では早い時間でないと売り切れてしまうようで、1箇所目は完売😂
走って2箇所目に行くとラスト1で、手に入れることができました爆笑爆笑


やったぜ!ラブ

(神戸そごうでも買えますが、ハワイ前に食べたかった!)


お酒まで飲むんかいなびっくり



娘はよく寝ていましたが、私は思ったよりというよりほぼ寝れず(><)



ハワイ時間朝7時くらいに到着して、空港からレンタカーを借りました!


いつもお願いしているチャーリーズタクシーの福田さんにお願いできなかったので、レンタカーにしたんです。





アラモなどのレンタカーはシャトルバスで移動するのですが、それが面倒なんでレンタカーを借りる時には、空港内のハーツにしています。


そこから仕事関連の会社に向かうため、ワイキキ方面へと向かったのでしたニヤリ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 出張マッサージやってます!真顔

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると、お子さんがいても気を使わず、気が楽にマッサージを受けることができると好評です。
 
 
そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちら です。
 
またハワイの出張マッサージセラピストも募集しています。
 
お問い合わせは こちら です。