ハワイ☆DEAN&DELUCAのバッグ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイ ロイヤルハワイアンにあるDEAN&DELUCA大きいサイズのエコバッグ。


8.9月に行った時は、こちらのハイビスカス柄になっていました。


私が買ったのは今回はなかったのですが、5月に行った時に見つけたパイナップル柄。


お気に入りで、大活躍!

しっかりとした生地で小さめのパイナップルも可愛いし、服にも合わせやすいし重宝しています。


なんといってもHAWAIIって入っているのが嬉しい!

リッツの1号店には、柄が入っていないシンプルなものと、


こちらのタイプのエコバッグもあります。白



黒バージョンも。




あと日替わりスコーンがリリコイ味(パッションフルーツ)だったので、食べてみましたよ!


リリコイには目がないので、よく食べてみるのですが、こちらのは香ばしさがあり、おいしゅうございました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。


そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると、お子さんがいても気を使わず、気が楽にマッサージを受けることができると好評です。


そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちら です。

またハワイの出張マッサージセラピストも募集しています。

お問い合わせは こちら