ハワイハリケーン前のワイケレ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

8月23日のこと。

ハリケーンが近づいてきたので、島国のハワイは沖縄の台風前のように、買い出しやドアの前の土のうなどの準備が始まっていました。


なんとかギリギリ買い物に行けそう、だとワイケレに行くことに!


行き方はDFSの前などでチラシを配っていたり、予約なしでワイケレに行けるバス。

片道$5!子供も同じ料金。

ホテルピックアップもありますが、おススメしませんえーん


ホテルピックアップを2度利用しましたが、2回とも40.50分遅れてのピックアップ。

しかも今回はDFSで合流で、先に待っていた人の後チームに。

ホテル集合時間から2時間くらいたってからの出発でした。

これを利用するならDFSから利用した方がいいと思います。


まぁ、なんだかんだでついたワイケレ。

12時前くらいの到着だったので、先にご飯を食べることにしました。


レナーズの横にあるフードトラック。

こちらのものは、娘の口にも合ったようです!
ただ焼き鳥が油ばかりえーん

あとは娘と一緒に美味しくいただきました!



さぁ、買い物するぞぉ〜爆笑口笛
とテンションが上がったのもつかの間‥


近くから回ろうと、old navyに行くと
土のうを積み始めてクローズしていました!


げ!ヤバイ!ガーン

そう思い、急いで道を渡ってお店を見渡すと、すでにクローズのお店ばかり!

ヤバイやん!
結局開いているお店が圧倒的に少なかったのです。

こちらcoach

off 5 th

通常は開いてますよね?
本当に店じまいをしてしまったみたいな状態になっていました。

あともう少しお店は開いてましたが、私たちが行ったのはGYMBOREEとSkechersだけ。


こちらはすべてジンボリー。
ハロウィンのバッグとパンツが可愛かった🎃


しめて$50以上だったので、クーポンを使って更にお安くなりましたよ!

これ$12くらいだったかな


スケッチャーズの靴は娘のもので、振動でキラキラ光るもの!$36くらいだったと思います!


スケッチャーズの靴はなかなかお気に入りで、履きやすくクッションも良いみたいですよ!娘いわく。


昨年10月にもスケッチャーズの靴を買って今履いていますが、重宝してますからね!

バッタバッタの買い物でしたが、空いているお店が少なかったので、これ以上居ても仕方なく、たまたまバスが来てたので13時20分には退散しましたわ。


忙しい買い物でしたが、なかなかいいものが買えて満足でした口笛



夜はABCのデリで、プライムビーフだったかな、こちらをお持ち帰りにし、部屋で食べました。

店内はハリケーンがくるということで、水や食料を買いに来る人でいっぱい!

どうなるんだろう??となんだかソワソワしながら就寝を迎えたのでした。