ハワイは今日も天気が良いです! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

朝の散歩は本当〜に気持ち良くって、いつも日本では散歩はしないのですが、ハワイに来ると散歩をよくします。


海を見ながら何を黄昏れているんでしょうね〜(笑)


日焼け止めなし、ノースリーブで日中歩いているので、私も娘も真っ黒になっています!


陽が沈むまで海で遊び、綺麗な夕陽を見ることができました!!!


そしてそれに留まらず、陽が沈んでからも遊んでいました。


のんびりと海にふれながら遊びました!