ハワイの宿泊先トランプより | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ただ今ハワイにいます。

今回はトランプのパーシャルオーシャンのスタジオタイプのお部屋だったんで、洗濯乾燥機はなく、フルキッチンでもないですが、十分すぎるくらい十分です!!

7泊だから広めの部屋にしとくね〜と1番端っこの部屋にしてくれました!



入ったらこんな感じ、アウトリガーリーフが真ん前という位置。


今回はクジラちゃんのぬいぐるみがおいてありました!
前回はアザラシちゃんだったはず。


ホノルルクッキーをいただきました!
前回は1ベッドパーシャルオーシャンだったのでお部屋のランクに寄って違うのか、または、この一年でたまたま変わったのかわからないですが、アメニティー、水、ホノルルクッキーも少しずつ違いました。

詳しくはまた帰ってからアップします!