5月子連れハワイ最終日 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ダニエル・K・イノウエ空港についてから食したのは、カリフォルニアキッチンのピザでした。

カリフォルニアキッチンで食べるのは初めてだったのですが、オーダーしてから焼き上げてくれるので、焼き立てを食べることができるんですね。

それにとっても美味しかったんですよ!

粉チーズは袋に入っているので、好きな量だけかけて食べられます!

娘にも大好評でした!

お隣に座られたご夫婦は神奈川から来られていて、叔母がよくお話をしていたようで、娘にお菓子をいただきました


それに可愛くていい香りのお花までいただきました!


ちょっと時間軸を戻し、時間帯が合えばヒルトンハワイアンビレッジで、鯉の餌やりができます!

アヒルさんも食べに来るんですが、水で追い払われてました(笑)

こちらは写真で動画ではありません。





娘も気に入ったLCCスクート。

機内食が苦手な私たちには好都合なんです!
ま、いいクラスの機内食は美味しいので、エコノミーの機内食でなければ娘も気に入るかもしれませんけどね。


一応持ち込みはダメなので、こっそりとサンドウィッチを食べました!

ABCで売ってるクロワッサンサンドウィッチですが、それぞれ挟んでいるものが違い美味しかったです。

久しぶりに娘とハワイに行けたこと、
またヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーに泊まることができたこと、
それに久しぶりに部屋から海を近くに眺められたこと、
叔母とも一緒に行けたこと、

が嬉しかったです!

次回はまだ決まらず。
もし次娘と行くなら、コンドミニアムタイプにして、部屋と海、プールでのんびり過ごしたいなと思います。

なのでハワイ旅行記のブログはないだろうなぁ。