3月ハワイ4日目カイムキへ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

3月6日から9日間のハワイ旅行。


これを求めてカイムキへ。


朝はいつもの通りこんな感じ。
ハワイ産のアップルバナナは必須!

海を見て、こちらに座りながら寛ぎタイム。



そしてお目当てのFresh Catchへ!

店内はローカルばかり。
スパイシーアヒと醤油アヒだったのに、なぜかスパイシーの醤油アヒでした^^;

お店の名前通りフレッシュで美味しかった!
今回これでアヒポケは3回目!
スーパーのものとは全然違うので、もうスーパーでは買えないと思いました。


スクールのアートをみながら


本当はここレアヒ ヘルスのアサイボウルを食べたかったのですが、アヒポケを食べたばかりだったので断念しました。

かわりにこちらケールが入ったスムージーを。

めっちゃ美味しかったのですが、できるまで結構時間がかかりましたわ^^;


3thアベニューくらいから12thアベニューまで歩き、お店には入らなかったのですが、聞いたことのある店はここにあるんや〜と写真を撮りながら歩きました。

STIR、ここも美味しそ!

Via GELATO。スムージー飲んだからもういらないし、写真だけ。


ハワイカイのコアパンケーキハウスは行ったけど、カイムキ店はここにあったんや〜12th

Jewel or Juice。スムージーはもういらんなぁ

sproutは12thにあったんや。

そして12thアベニューグリル
娘が2歳の誕生日を迎える時にハワイに来た時だから約3年前にこちらに来ました。

今はどうなのかわかりませんが、予約必須なくらい大人気のお店。

店員さんおススメのお肉料理をいただきました。
食べかけの写真でごめんなさい🙏

この時のハワイ旅行では娘が体調不良になり、ぐったりとして可愛そうでした。

カイムキは歩くだけでも楽しめました。

まだカイムキの続きがありますが、それは次回に。