3月ハワイ1人旅行宿泊のコンドミニアム! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

3月ハワイ1人旅行のコンドミニアムは、どこかわからなかったのですが、住所からアイランドコロニーだとわかりました。

多分ホテルが管理しているお部屋はアイランドコロニーといっていて、ほかの管理会社の場合はアイランドコロニーと書けないのかな?

今回はLCCスクートに一緒にあった宿泊サイトだったのですが、booking .comと連携があったようで、booking .comから予約しました。

アイランドコロニーはアラワイ運河沿いで、ロスドレスの筋をまっすぐ運河に向かって歩くと右手に高い建物が現れます。

アイランドコロニーは44階建で44階はペントハウス。今回は、なんとこの下の43階でした!

1月はアイランドコロニー9階でしたが(これもアイランドコロニーとは知らず)、43階は眺めが良いだけじゃなく、ちょっとした優越感がありました(笑)

お部屋も可愛かったんですよ!
{EBF3AE1E-67DF-45B8-8458-77B4F688C376}

{5F5A5E4D-3ECD-41F0-BE8C-32AA8BF8A218}



{8E64DAF7-F81B-455F-AEF6-286D35EAE644}


{2C869D84-5B30-43A0-9B57-30C2978F14E6}

{4CC11DDF-49E7-4F33-98E2-7FE158D304E8}

ホテル運営でない管理会社で、こんなに可愛くしてくれるのは珍しいような。

{6F85E9DA-A326-4C94-B853-497174E8D920}
足拭きではなく、バスマット?トイレマットがあるのも珍しかったです。

{2E221805-1864-451D-B8AC-EDF1EA83EB97}

眺めは、ロイヤルクヒオが少々景観を遮ってくれます(笑)

{A96280E3-387F-487A-BF03-EB4D04135042}

夜はとっても綺麗なんですよ!

{9A3CE924-37ED-4ACC-8571-915A12BEBE3F}

{EF75CDC9-BCD0-4680-9EB0-4C5B8E875C8A}


{3D2E0EC1-6748-42EF-AC1C-2B6D8A60A356}

ヒルトンまで見えちゃいました!

{0E5353B5-910D-4BBB-B1B4-CC9D66E4816A}

ラナイには、ソファーとテーブル&チェアがおいてあり、
{4268D573-98E7-4D51-8E62-0FE90425D730}
テーブルにはアフタヌーンティーのような二段になったトレー?というんですか、こんなんがおいてありました。

{DEA1E79E-FDCB-4310-A7ED-B40D90DCE5B3}
床もツルツルの床でなく、ストーンかストーンっぽいタイルでした!
{0868482A-6C77-4EE1-AD71-E4D3E18F6794}

可愛いお部屋で、とっても気に入りました!
それに43階なのにわりとリーズナブルだったんです!


気持ちよく使ってほしい!喜んでもらいたい!
というオーナーさんのお気持ちが所々に現れていました。

ウエルカムのお菓子たちを置いてくれたり、
{18DF6515-3C25-46A4-96C7-EAA7FC1E809E}

冷蔵庫にもドリンクを入れてくれていました。
{A3422E84-4340-40FF-BB8C-4C1B9F52FD0F}


朝一度お部屋に入った時にスーツケースを置き、ビーチサンダルに履き替えた時に他の履くものを全部並べてお部屋を出ていったんです。

4.5足くらいビーサンやサンダルがあったのを見て、「ベッドが足りない?」「何人で泊まる?」と思われたのか、エキストラベッドを入れてくれてました(笑)


またこちらのお部屋に泊まりたいです!

〰︎〰︎〰︎〰︎


◎ハワイ:新メニュー考案中!アラモアナ ドン・キホーテ近くにある【サンシャインマッサージ 】オーナー

日本語対応のHPができました

Sunshine Massage Therapy

◎ハワイ:疲れた身体をお客さまのホテルで施す 出張マッサージ ワイキキ~コオリナ地域【モアニ スパ 】オーナー

モアニ・デイ・スパ

私の想いは、人をいっぱい喜ばせたい!