ハワイマッサージオイルを求めてワイオラシェイブアイス? | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

オーガニックスーパーのダウントゥーアース までマッサージオイルを買いに行く途中に、暑かったこともありワイオラシェイブアイスを食べました!

食べたのはこれですが(^_^;)、食べたかったのと違うかった(><)

{057C1339-4583-41FC-9D93-8964C55B23FF}


ワイキキからドンキ近くのお店まで歩いて、それからマッカリー 通りを超えて歩いて行きました。

片道1時間弱
{2DF00230-AB67-49C9-BC98-17DBF9DFDDE7}


えらいひっそりとした住宅街にあるんですね。

ここはオバマ元大統領のご用達のお店として有名ですよね。
{65048516-DB89-4DB0-97FB-F2BC613CE4BE}


何しよ?確か小豆があったはず!
{E3640F6F-C8C3-4A82-87E7-C38483621C27}

{23B1142D-8D6E-44C2-96CE-E5B09BDC5EDD}


これ、お願いします〜って頼んだら、これ小豆ではなくチョコレート( i _ i )
の上に練乳がけ!
{EA69356E-3547-4FED-BE3C-F7D11E8C54F2}

上はいらんかった( i _ i )

下はレインボーで美味でした!

私ハワイでシェイブアイスを食べるのが、10年以上ぶり!

細かくてとっても美味しいですね!

汗もおさまり、そこからダウントゥーアース まで歩き、無事マッサージオイルを調達し、歩いてお店まで戻りました。