10月ハワイ旅行3日目ロイヤルハワイアンのサーフラナイへ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

10月23日からのお一人様ハワイ旅行を綴っています。


3日目の朝はゆっくり寝て、9時半くらいからロイヤルハワイアンのサーフ ラナイに行きましたニヤリ
{7ED0338A-2EE4-49BC-BCB7-A7B94FE50AE5}
のんびりと1人の時間を過ごしたかったんですよね!

1人なので普段行かないところ、海が見えるところにしたくて、こちらにしました。

お昼もなしでブランチにしようと、調子がいいとはいえないのに、ビュッフェにしてしまいました笑い泣き

こちらは景色が最高ということがありますが、ビュッフェの種類は少なめですね。

フルーツモリモリ、シナモントーストにココナッツシロップをかけ、生ハムとベーコン、パウンドケーキみたいなものを取ってきました。

グアバジュースも満タンに入れてくれました。

{929B9523-6AD8-4BCE-87FA-CBDA279E71FC}

{55395E65-D252-46F3-9D98-7B82865E3D0C}
メインを何種類の中から選べるのですが、私はカニ入りのオムレツをチョイス!

食べ応えもあり、なかなか美味しかったですウインク
{59076266-1B5A-4BE8-AA7C-CAAE8B62DE9E}


ビュッフェなのにもうお腹がいっぱいチーン

ここは雰囲気を楽しむところかもしれませんが、ビュッフェとなると、なんか頑張ってしまうんですよね真顔

風邪引いてなかったらもうちょっと食べれるのにえーん

でもせっかくだからもうちょっと入れに行こう!と2回目取りに行ったものの これだけに留めました。

お味噌汁は味濃いめでしたが、新鮮な感じで良かったです!

アサイーはよくアップルジュースなどと混ぜてありますが、多分アサイーだけだったと思います。

濃厚で単体だけの味が楽しめて良かった口笛
{E8B8DD4D-41DC-4C29-87AF-D83D4DAE2836}

{7E844918-26C4-4863-BD37-540AAC2492A7}


スタッフさんも笑顔がありサービスも良く、とってもとっても満足することができましたおねがい

初めは曇っていましたが、だんだんと晴れてきて気持ちの良い景色が見られました!
{1D2ED4AA-5CC1-4053-940E-08C444AC93D6}

{54D5A44A-7181-4049-8096-8AABFE9B5097}


それからベーカリーをのぞいて、
{FE769CA4-A93A-42E6-BDAE-6BD84798BD33}
有名なこちらの写真を撮り、
{309D4864-0E08-465E-9F6B-836EDE37A568}

それだけで去りました。

最高に優雅な時間を過ごせて感謝ですラブ

誰にといわず、ありがとう!の気持ちでいっぱいになりました!

つづく