10月ハワイ旅行1日目は夕食を食べただけで終了 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

10月23日から5日間のお一人様ハワイ旅行を綴っています。


今回は台風の影響で飛行機が遅延。
ホテルに着いたのは6時前(><)
チェックインができて、ホテルの部屋に入れたのは7時えーん

しかも雷が何回も鳴るくらいの大雨笑い泣き

不動産屋さんと一緒にご飯を食べる約束をしていたのですが、チェックインができないトラブル発生のため1時間もお待たせしてしまいました笑い泣き

予約なし、雨に濡れない、車で便利なところをリクエストすると日本料理のお店になりました。

でもコテコテしているものじゃなく日本料理で助かったんです照れ

ひどい風邪を引いたままハワイに行き、遅延で夜中眠くて眠くて仕方なく、3時前に出発し、飛行機でゲローゲロー。しかも1時間くらいしか寝てなくフラフラだったんで、日本料理=さっぱりしている というので助かったんです。



でも刺身はちょっとだけ。追加で天ぷらにしようということになり、油物か〜大丈夫かな、と思いましたが、美味しく食べれましたわ!

{99EF990A-4C9E-4E3D-8438-F3F9F235DF1B}


これは蟹を半分にし、丸ごと揚げた天ぷら。
これも美味でしたわチュー
{9CCCEA90-7F50-4329-9BC0-42D0E67AA5D5}


最後に海老のお刺身を注文。
{6EF97FC4-D772-4B9D-A995-DF0ED17F3277}


美味しくいただきましたが、やっぱりちょっとだけにしとけば良かった‥

帰りはちょっとしんどく、頭をよく抑えていましたガーン

お店は踊子です。

{FB24EBC1-BE3C-455F-B40B-DBB860EA486D}

ホテルまで送ってもらい、バタンキューでたっぷり寝てやろうと思っていましたが、3時間だけ寝て、後は眠れないという悪循環えーん

しかも次の日はまあまあ大事な日だったのに。

私よく頑張りましたわ(笑)


あ、そうそうチェックインで1時間以上かかったお詫びに、ペントハウスの下、普通の部屋形式の最上階にしてくれました!
{42385190-4CD9-43ED-A4F5-1E5ED0ECA15B}

といっても部屋も狭く、最上階のような豪華さはありませんえーん

ま、低層より眺めはいいのでしょうね〜

この道路はクヒオ通りです!
{E81DBEF3-E5B1-4D03-AD70-882114670416}



キッチン付きかと思ったらシンク、電子レンジ付きでした。

{F41B599D-E0FB-46E5-ACD5-1432C134D722}

疲れているのに眠れないって、しんどいですよね〜


では2日目に続きます!