8.9月子連れハワイ カポレイで大トラブル | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

8月31日からの子連れハワイ旅行を綴っています。

今回は4歳4ヶ月の娘との2人旅行。

2日目はカポレイへ照れ

{FC17F2F1-9309-4158-9E42-96902339269B}


昨夜疲れているはずなのになかなか寝なかった娘は、案の定朝遅くまで寝ていましたが、9時に起こしましたえー

ほら〜いい天気やでぃ!
{957EBAB4-B10F-4605-8A05-2027A0DD5E42}


昨日買ったパンたち食べる?

好きなはずのクロワッサンなのに、ほとんど食べずキョロキョロ

ジュースだけ飲んどく?
{38AB0AD5-BE1F-4E3B-BC28-E248C4BBE072}


それからカポレイへ向かいましたが、娘の様子がどうもおかしい滝汗


車酔いなのか、疲れなのか車内でゲローゲローゲロー

大丈夫??ガーン

カポレイってコストコとかターゲットとかウォルマートとか、ショッピングセンターもできたし、たくさんのお店が集まってるよね〜

そんなこと言ってる場合ちがうか⁉︎ごめんショボーン
{964E51FA-D9EC-4CE0-AA48-14C74B80B5D1}

裁判所もカポレイに移ってきています。

{1DAC87A8-4266-4CC2-BC19-15042C023613}


娘はスッキリしたようで、なんとか元気になっていました。

あるスパを見学。
{6256CC5A-EB9C-496B-8DD3-FAA1135F22FB}
可愛らしい入り口とカフェ。

カフェとスパの併設された珍しいお店なんですね。
{D2B4D9D5-3C5D-4319-84A0-16DF4333DDA6}


ネイルルーム。テーブルの下の石はフットバス。
その部分にお湯が出てくるすごい設備!
こんなん欲しいわぁ!
{16C40033-0B2D-4C58-A330-1C3FFD06B9A8}
いろんなフレーバーの紅茶。
{433CF261-9180-4282-A367-F4367592F91E}



娘はマンゴースムージーを作ってもらいました!

娘の顔と同じくらいの大きいマンゴースムージーだわ(笑)
{A2EFF8FC-A9BF-4258-A81E-996FEEC6E38C}


コーヒーをオーダーしたら、こんな大きいんですよびっくりびっくり
何杯分あるのかしら?
{E7075EB7-5405-4E8E-A630-7B4FB771E031}


全部飲めるはずもなく、持ち帰りました。

そして近隣のスパも見学することに
{2D6F7AE0-8355-447F-A9DF-1D54E5954485}


めっちゃいい雰囲氣のスパ!
{CFABDA43-46FE-406E-AE65-FBB0410FC958}

今までみたハワイの路面店で、1番雰囲氣のいいスパだったかも!

{6328BAB4-5174-447C-841D-ED22120D87C8}

{14CA63AB-58C5-47DE-9CE4-E36C5AD60BC3}

こちらのスパでは10分くらいの見学でしたが、戻ると‥‥‥ガーンガーンガーンガーン


車がなくなっていましたガーンガーンガーンガーン

つづく