8.9月子連れハワイ旅行1日目アラモアナでランチ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

8月31日からの子連れハワイ旅行を綴っています。

今回は4歳4ヶ月の娘と2人旅行‼︎

ホテルにチェックインした後は、アラモアナショッピングセンターに行きました。



お腹が空いたので、フードランドにある
HI STEAKSでランチにしましたよ!(飛行機で調子悪く、吐いたのに えらい回復してるやん🎶しかもステーキのお店だなんて)
{25CC4354-315D-4CF3-AD90-336E2008D117}


こちらのHI STEAKSは初めてで、フードパントリーのお店しか食べたことなかったのですが、味は同じなはず。


私たち家族はステーキよりロコモコがお気に入りで、しかも娘は他のお店のロコモコは食べないのに、こちらのロコモコはよく食べていました。

よって今回もロコモコを注文しました。
{A749BA49-1331-44F7-B20C-2F18BF5361A6}


厚さがありボリューム満点チュー

娘はかき揚げも 「パリパリ〜」って言いながら食べていたね。

「いただきます!」すごいボリュームやけど、娘もある程度食べるからいけるやろ!
{E19A30B5-7950-44A4-AE03-5B29AA4C098C}



ゲッソリポーンガーンうそ〜

食べないの?うそ〜え? なんで〜???

理由なしで食べないの?

何食べるの?

ポテト?え、?ポテトだけ?

というわけで、ポテトを注文すると、思っていた通り、大量(T . T)
{D68061EF-8905-4EDA-AF00-9886040E3683}

病み上がりなのに、ロコモコを1人で食べきりましたわチュー

(今、思い出しながら書いていると、よくあんな状態だったのにガッツリいけたな、と自分で感心してしまいますびっくり

他にはアサイボウルなどがあるみたいですね。

{DDEE88A6-EF95-400A-AE2D-91B2233462FB}

お腹いっぱいになりました、ご馳走さまでしたチュー