7月ハワイ旅行3日目ハワイカイからワイキキへ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

娘とのハワイ旅行を終え、早くレポしたいので、7月旦那さんとのハワイ旅行レポを進めますね!



3日目ハワイカイから帰ってきて、旦那さんは寝るというので、私は1人ワイキキビーチ辺りをウロウロし、ビーチで泳ぎました照れ


{5170F77F-4CF9-4650-A4EB-88874C25E5B3}
気持ちええわぁ〜

前回6月ハワイのオールドネイビーで買った水着($20以下でゲット!)を初下ろししました。

旦那さんが来て、しばらくするとフラショーが始まりました。
{E6746E20-5DA7-493D-8D65-1B381250E29D}


ハワイでのフラはやっぱりいいなぁ!
この気候、この場所だから余計いいんですね〜


終わってからは、めちゃめちゃ大きな夕陽を見ることができましたチュー

素敵すぎ〜
{89EDDCDD-ED14-4E4B-BC73-F2070A71C46F}


そうだ、火曜日のハイアットファーマーズを忘れるところだったわポーン

もうすぐ終わりの時間だ〜急げ〜💨
{9CD797F4-8A04-4542-A865-07BA5D75C894}


狙うはこちらのお店のリリコイバターチュー
{C13DF616-162E-401F-B3EA-648A21D6A9B9}

3個だと少しお得になりますが、カードだと$1プラスになってしまいます。

3個買いたい!

現金を持ってなく、旦那さんに相談したら、「ホテルに取りに帰って現金で払ったら?」とサラッと言われました笑い泣き

クローズまであと10分しかないのに!

$1のために私1人走ってホテルに取りに帰りましたよ〜笑うわ


ここのリリコイバターが大好きで、コナコーヒーココナッツバターも美味しいですよ〜ウインク


こちらコナコーヒーバターよりコーヒーの風味が強いです。
{40237FAD-0E01-4E6C-A6B6-13EAC7FE6A5F}
それにコナコーヒーバターは以前より白っぽくなり、コーヒー味が薄くなったような(^^;;

この写真はまだ濃い色で、10ヶ月後に買った時は白っぽかったです。気のせいだったらすみません。


話がそれました。

それからフードパントリーで買い物をし、最後の晩餐で、飲みました!
{4205C8F6-4CC1-4BF1-9AB7-05A0B6C53203}


狭いホテルのラナイでね笑い泣き


わ、あかんやん!後にマッサージあるのに飲んじゃった笑い泣き

いつもいろいろお世話になっている出張マッサージのリカさんに来てもらいました!
りかさんのブログはこちら
{E784346A-9AA2-4C0D-8F7C-06860BE74BDE}

お酒も飲んでるし、時間も遅かったのと、なにより気持ちが良くって最後の方は寝ちゃってました(-_-)zzz


夜遅くまでありがとうございました!


5日間のハワイ旅行は短いですね、もう明日が帰国です笑い泣き