なんと今日から! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

なんと今日からハワイに行ってきます!照れ

{5C9835E3-7AE9-4437-AC8B-2895356A0FD4}


決まったのは、3日前!(笑)爆笑

今回は娘と2人だけの5日間です!

実家のお泊まりもあり、 急に決まったので持ち物の準備が整いきれてないだけじゃなく、空港〜ホテル間の手配や座席指定もまだだし、旦那さんのゴハンのこと、宅配の変更などいろんなことが大変ですアセアセ

どこで何を食べようか、など全く予定を立てていません笑い泣き 立てられてないんです(^^;;


しかも今日はお友達と遊ぶ約束をしていたので、先に電車で移動してスーツケースをコインロッカーに預け、電車で移動してお友達と遊んで、移動し、リムジンバスで関空まで向かいますタラー


今回は珍しくHISで行こうと思っていましたが、直前でツアーがいっぱいになってしまい、結局いつもの個人旅行です。

今回の航空機手配はオービッツ。
ホテル手配はエクスペディア。

飛行機はハワイアン
ホテルはルアナワイキキです!

ルアナワイキキはずっと前から気になっていたところだったのですが、初めて宿泊できるので楽しみです!

今回は主要目的以外、あまり移動はないと思うので、まったりとしたハワイ旅行レポになるかもしれません!

まだ7月ハワイのレポもまだなので、帰国したら続きから再開します!

どうぞよろしくお願いしますチュー