ハワイ旅行ロングスドラッグスで損をする‥ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイ旅行2日目7月17日にどうしても行っておきたかったところ。

それはロングスドラッグス!

{5CAB4BCE-41FB-46BD-8A0E-8C6C0AF56441}

なぜそないに焦ってロングスドラッグスに行きたかったのかというのは、後ほどアセアセ


トミーバハマ レストランに行くまでの わずかな時間で、さっとお買い物をしました。

こんなんや、よくあるチョコレート
{76157107-E19C-4F14-B006-A1E554D0ABC8}

それにライオンコーヒー ディカフェ と、まだ試したことのない右側のコーヒーを買いました。

天然の抗酸化力が豊富と書いてあります。

コーヒー含まれるポリフェノールが多いってことでしょうかね。
{D54CA40C-A42B-494D-B866-6A434178C962}
フレーバーは嫌いなので、これだけ。

右側は私が試すことはできませんけどね。

ライオンコーヒー ディカフェなんて、決してお得というわけでもなく、フードランドより$3も高かったのですが、結局はお得になるかも!と思い、買いました。

急いで17日に買ったこと、そんなにロングスドラッグスでライオンコーヒーディカフェがお得でないのに買ったのは、こちらのメールマガジンのクーポン!


{D102DFE2-E07F-4BCC-BCDB-2D3E56E5078D}
$30買ったら$6 オフになるってことで、$30になるように計算してレジに持って行ったら、クーポンが使えない!えーん


私は16.17日に使えるクーポンだと思っていたら

7/16/17  の表記は

16日の1日だけのクーポンでしたえーん

それを勝手に勘違いして〜  バカ〜(T . T)


レジでどうしますか?と聞かれたけど、後に引けず購入をしました(T . T)


なんで$30になるように頑張ったのに全く意味がなく、それがわかったけど後に引けず、結局損をしてしまったというわけでした(笑)