娘との沖縄旅行 お土産編 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

4月30日から4日間の沖縄旅行で買ってきたものについてです。


今回はお土産をうーんと少なくしたので、載せるほどたくさんはありませんが、ご紹介。

こちらは名護パイナップル園で買ったパイナップルのワイン!

沖縄産のパイナップルが使われていて、アルコール度数は9%。

甘口、辛口のセットにしました。
甘口はパイナップルジュースを少し渋くしたような感じで、とても飲みやすいです。
{DD09848C-60FE-4F70-AB49-09ACEB2B3ED8}
こちらは沖縄産のパイナップルジュース。

夏に採れたパイナップルじゃないので、甘味がやや少なめで砂糖が使われています。

でも後口もよくとっても美味しいジュースでした!
{3D1763FB-C389-41EF-9106-270135C0969C}
パイナップルチョコレートがかかった ちんすこう。
また変わったちんすこうで私は好きです。
{83FE5A3E-4454-4330-AE8C-75478B0A948D}
パインカステラは果肉が入っていて、美味しいです。
左はパインカステラのプレミアムタイプで濃厚です。
{7023A495-01FC-4FEF-A249-EF9AA8CDDC39}
スーパーで買った38円のジュースたち。
意外と美味しかったので、もっと買ってくれば良かったです。
{83D9F86C-8B95-4BDC-83B4-60820192B232}

{37BE027D-7996-4842-AFED-FC42102E15C5}
こんなん買うのも好きなんですよね。
{048ECB45-1064-4F94-AB0D-2A094F8C083E}
昨日アップした天ぷらは持ち帰って、その日の夕食にしました。
{F36E332C-285C-4468-9EFE-6B3D3804C664}
シークワーサータルトは普通だったかな。
単品では売ってないけど、セットで入っているパイナップルタルトは美味しかった!
{481D6100-C679-45A6-9EA0-46F4F875E5C0}
左はブルーシールのボールペン。
右はオリオンビールのボールペン。

{0771C47B-C3F3-46D0-9C3C-D98A3BA26DBE}
ファミリーマートで買ったシークワーサー梅酒は、まだ楽しみにとっています。
{05FF41E6-875B-49E6-847B-DF669BD7D1DF}
そして生もずく。
{FAB8C0FF-DC64-4349-B001-696A23B9075C}

購入品はこれくらいです。

1年2ヶ月ぶりに沖縄に行きましたが、やっぱり楽しいところでした!

また行きたいな!



◎子連れ沖縄旅行のコーディネートをご提案します!
◎子連れハワイ旅行のコーディネート、個人旅行のご提案をします!

お気軽にお問い合わせくださいね!