娘の誕生日の前夜祭パーティー! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

娘がいよいよ30日に4歳の誕生日を迎えますカナヘイきらきら

3歳になりたてくらいから「4歳?」とよくいわれ、勝手に子供料金をとられていることもありました。

30は出かけるので、前日に家でお祝いをしました。

姪の1人も4月生まれなので合同のバースデーパーティーです!

真ん中はお好み焼きで、斬新な⁉︎盛り付けにしました(笑)
{5A0A9228-5B1B-4C4D-9EC3-229134D1EAF1}
人参をアンパンマンの上に置くと、なんか変な感じに(笑)
{D26C2F43-2A8B-4E2D-B5BA-3BFEF2281EBC}


ピックに刺したものは、チーズとマグロとアボカドです!
{C49E77C9-8106-4178-90B9-CF5615800937}
手書きのおめでとうのフダも作りました。
{8748F277-36AD-46B8-868A-115A3537D607}
46歳の誕生日ではなく、4歳と6歳の2人です!
{DA2924A2-FE0A-454E-88B4-163224696210}
楽しい楽しいパーティーになりました!

4歳も楽しい一年にしましょチュー