娘とのハワイ旅行の購入品お菓子 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

2月6日から9日間のハワイ旅行で購入したお菓子をあげてみます。


こちらはモアナの絵入りマカダミアナッツ。
パッケージもお土産用に最適!
フードパントリーにて$3.99
{C8351FE7-0986-4044-8A59-7FD0264029E4}
こちらロスドレスにて$2.99。
右のココナッツ味は初めてでしたが、美味でした!
{F7D9D7AD-57B9-48E1-8394-398BC99242BD}
こちらビックアイランドキャンディでコナコーヒー味のクッキーを。$8.50

こちらよりショートブレッドの方が良かったかもショボーン
{93F236E5-39D7-497D-B81F-CAA45BD294BA}
こちらはフードパントリーにて。
{B3F5F25F-F18C-4B1A-BD5C-3731339C7212}
こちらはロスドレスにて$2.99。
左はトーマスの顔の形をしていましたが、右は普通の丸いクッキーでした。しかもボロボロに崩れていましたガーン
{39CE39CE-93D6-4A41-A0AF-2BBC7E87BE89}
こちらはフードパントリーにて。$3.99
薄いタイプのもので、日本では見かけませんでした。
{18BB29C3-83C7-44B3-8172-B364BB1DB978}

{77C87405-77B4-4BF2-B38F-5FEDC04C1D70}


こんなに種類があるので、悩みますよね。
{B15E8FCA-F9AE-45AE-91F9-29267D6EECD6}
帰国してから、なんと日本でもイチゴ味やチョコレート味のオレオが発売されていました。

チョコレートはあまり好きじゃないので、イチゴ味だけ。
{19155890-5A1E-452F-94CD-14C000A7CED2}
イチゴ味は私は❌。
イチゴの香料が強すぎてダメでした。

つい最近では薄型のオレオも発売されていました。
薄いタイプと書かれているのではなく、クリスピーとかかれてあります。
{CF7683D9-D0B1-4F81-814F-4D3C2D8AAEA6}


このティラミスクリスピーは美味しかったです。

あとこちらは娘用のお菓子。
左はホールフーズにて$1.29。右はフードパントリー。どちらも前回買って美味しかったのでリピートしました。
{D71E585F-1B27-4784-ACEB-67C34FBAD96E}
お菓子のお土産は前に比べて減りましたわ。

次回はお菓子以外の食品のお土産をまとめて載せますね!