もしかしたら!? | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

2月のハワイ旅行記も終わりに近づきました。

次のハワイはまだはっきり決まってなく、マイレージ航空券で1人だけ11月に予約しています。

はぁ、まだまだだなぁと思っていましたが、どうやら6月にハワイ旅行に行くことができそうです爆笑

娘は幼稚園を2年にしたので、平日のお得な時に旅行できるのは今年限り。

なので、母を説得して母と娘の3人で行く予定です!

そこで宿泊先をどこにしようか考えています。

考えているのは

◯トランプ
◯キャッスルワイキキショア
◯ワイキキバニアン
◯ヒルトンハワイアンビレッジ

この辺りです。

トランプ
HPより画像をお借りしました。
{779C2576-7D23-4798-B8C9-0BE4A50263A8}


キャッスルワイキキショア
HPより画像をお借りしました。

この写真は低層階でよくわかりませんが、ビーチから1番近いコンドミニアムです。
{1E8F99FA-75C5-49D8-9BE8-4EF2DD20F380}

バニアンはバス通りより山側ですね。

この3つはコンドミニアムなのでキッチン付き。

ヒルトンはキッチン付きではないですが、プールが魅力的なんですよね〜

HPから画像をお借りしました。
{31E97DFB-13E4-4A08-AC92-BE60D9779D29}

{34F71058-5920-4738-86E1-82822BF4B322}
結構お高いように思いますが、日にちを選べばそんなことないんですよ。

エアアジアではない関空から直行便エコノミーハワイ7日間で、大人2人と4歳児の3人になりますが、合わせて40万以内でいけちゃうんですよチュー

しかも1番お高いトランプで。

39万として普通に3人で割ると1人13万円。娘は7.8割料金だから大人14万円と娘11万てとこかしら?

もっとお安く行くなら、ホテルのランクを落とせばエアアジアでなくても1人10万円で行くことも可能です!

かなりお得ですよね爆笑

パンフレットをみて旅行会社での手配だとこの金額では、かなり厳しいと思います。

ヒルトンのリゾートビューだと3人でわると、1人12万以下!


もう少し円高が進まないかな〜照れ照れ

どのタイミングで予約しよかな〜