娘とのハワイ旅行6日目② | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

2月6日から9日間のハワイ旅行を綴っています。

3歳9ヶ月の娘、旦那さんとの家族旅行。

パシフィックビーチホテル、ラニカイビーチの一軒家、ワイキキのコンドミニアムに宿泊。

☆☆☆☆☆

{D3D18404-C73C-4FED-88F4-ED846BD4FE8F}

6日目は豪雨で、雨風がつよかったのですが、3時くらいにはあがりました。

3箇所目の宿泊先はイリカイ アパートメントのコンドミニアム!

{F8FC2311-0E3A-4C25-BD21-13B49C4AA10A}
イリカイはマリーナとアパートメントと2つありアパートメントがコンドミニアムの売買が行われていて、部屋によって調度品や雰囲気が違います。

オフィシャルならホテルプログラムで統一された調度品なので、今回は管理会社から予約しました。

管理会社からだとお部屋を選べます。
マリーナ側とラグーン側だと一軒ずつしか空きがなく、マリーナ側は3泊以上が条件だったので、マリーナ側516しか空きがなく、必然的にこちらのお部屋に。

{F3B5880E-1EBC-4031-97B6-5140990F640E}



{F3147ADA-7C5D-4F59-BCF0-C8A990BDE8D9}
ちなみに前回はオフィシャルで予約し、24階だったのでこの景色。
{74FE6CF9-C155-4B70-978B-09DEF353113B}
キッチンはステンレスと大理石で統一。

しかもミキサーがあったので、ジュースを作るのに役立ちました。
{B53182EE-DFA7-426C-BECF-469CBEFD1B1C}

{F0FF225B-DCE5-4E0C-8F7D-0FC26823E239}

はい、それから子供用のプールに行きました。
{D7A3DF16-B89E-490D-8966-C843AC508209}
みてください。

イリカイの庭にある大きな木が豪雨で倒れてしまったんです。
{6ACCA132-B238-43DE-909E-464567A5CD1D}
マリーナでサンセットを見ました。
{F7106339-4B11-4AF5-8B7E-A1117E8668CB}
夜は、ヒルトンに行くと1時間待ちだったので、グーフィーカフェ&ダイナに行きました!
{E12DE5C3-CA7E-4D19-94CE-61DA370EB1D3}
こちら朝食は人が多いのですが、夕食は少なくてゆっくりできました!

こちらのお店は地産地消のハワイ産のものが多く使われています。

ガーリックシュリンプの丸ごと唐揚げ。
{9E7B0755-E898-45E9-9F2A-60740FFC14E2}
娘もよく食べていました。
シュリンプの下のカフクコーンも美味で、娘はほうばっていました。

カフクコーンのハーブソース添え。
{A0857742-CEEF-44B4-B502-140B3F4487DA}バジルのジェノベーゼがたっぷりかかっていたと思うのですが、ソースに負けないコーンの甘くて強い味が合わさってとても美味しかったです!


ケールのサラダ!
{7C45288C-D035-417F-A445-F66C857990B2}
豚肉とポテトのソースがけ。
{544EFC16-5787-4DB8-BE5B-03D6798E7F66}

グーフィーカフェは、やっぱりハズレなし!

満足満足爆笑