ちょっとした旅を! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

今回はハワイ旅行レポはお休みです。

先日、兵庫県の南にある淡路島に行ってきました。
{37A4E6CF-3C43-4CD9-BDFD-F9338733E141}
花さじきに行くと菜の花畑が!
{E1F04B55-2171-45D2-93AB-7051CAD9514D}
ミツバチもブンブン飛んでいて、春が来ていることを実感しました!
{8EF809C5-5076-4D38-BCEE-1A8D11B1B12C}
ランチは海鮮バーベキュー!

娘は海鮮と関係のないポテトや唐揚げ、ウインナーを食べていました´д` ;
{5EA9BBF1-55AB-4231-B0ED-25CDDBFAE916}
それから旦那さんと2人の時に来た以来のカフェへ。
{BFC99F5C-F3F4-42E4-BB7B-5F23D39928E6}
陶芸カフェで、カフェ内のお皿が手作りの陶芸だということと、焼き物も販売されています。
{29A4FA01-7EF3-4C75-94F9-1594C6EF4089}
外にあったハンモックは、娘のお気に入りに!
{690F5AE4-53B5-41E3-BA90-C2F5CE43B253}
それから花博があった夢舞台へ。

閉園まで40分しかなかったけど、楽しく遊びました!

{1CC2ABEC-EB54-4AF7-A869-593BC347A87B}

カフェに行かず、ここに来てゆっくり遊んだらよかったね〜ゴメンねショボーン

車に乗ると、やっぱりすぐに寝ました。

淡路島はやっぱり最高です!
近いので、また行きたいな!