娘とのハワイ旅行1日目① | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

2月6日から9日間ハワイに行ってきました!

今回は三ヶ所の宿泊先で泊まったので、荷物整理をする時間が増えましたが、それぞれで特徴があり楽しかったです。

大雨、嵐の日もありましたが、それなりに楽しむことができました。

少しずつハワイ旅行記を綴りますので、どうぞお付き合いください!

☆☆☆☆☆

今回は娘と2人で出発だったので、時間に余裕を持たせ出発の3時間前くらいに関空に着きました。
{BFF9B83A-0C45-4FB9-A089-761DA1A294E1}

{AAA20109-885D-40CD-9F4C-9726028477B3}
軽く食べるのに何がいいか娘に聞くと、ドーナッツとポテトと言ったのでモスドへ。(私はご飯系がよかったのに)
{4D08D002-A3DA-408A-8E1A-DBE0CDC390DA}

{E62EB5D0-2D6E-4E06-92CC-7AC04D9916D1}

モスドとはモスバーガーとミスタードーナッツのお店でアイスも売っています。

私はスターバックスでラテとスコーンを食べてしまいました。

プレイルームはリニューアルしたみたいで、前のプレイルームにはあえず。
{A04304BE-3A27-49CD-AB26-6F3D2271BACB}
キッチンセットがあった!と思って喜んだけど、全く遊ぶものなしショボーンカウンターのみ
{4AF87E98-74D5-4894-8855-46063EE2D73F}

カードラウンジへ行くも、あまり時間なくて5分くらいですぐ退出。

子供がいると早く飛行機に入らせてもらえるので、ラウンジを出てすぐ飛行機に乗車でした。

ゲートでベビーカーを預けて乗り込み、早めに関空に行ったはずなのになんだか慌ただしくなってしまいました。

続く