静岡へ旅行!目的は? | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

この週末は初静岡旅行でした!

目的は大井川鉄道へ行く為!

大井川鉄道といえばSL鉄道とトーマス号!

そうなんです!クリスマス トーマス号の抽選に当たったので、車で2府4県をまたいで行って来ました!

何枚写真を撮って、動画もどれだけ撮っておさめたか!
{6A6B637E-DD20-4DB5-AA9D-0FE6A62062E2}
トーマスを見た時、汽笛の音が聞こえた時は泣いてましたわ(笑)

トーマスフェアもしていて、横にはさらにパーシーもいました!
{D6F2B975-D569-4D26-95F4-665488E73A23}
1日目はSL鉄道とトーマス号に乗り、2日目は予定を変更して、トーマス号の往復とも追っかけ。

1番撮りたかった鉄橋✖️トーマス号が見れた時も泣きました。

宿泊は焼津にて。

富士山が綺麗に見えて最高でした!
{5CDF5A17-093D-4EDE-A579-47A12ED4C4BC}
黒はんぺんフライなど海産物が美味しかったです!
{6D13ACDC-9593-416E-812F-2E35B342C609}

{C2AED3BF-E1E5-4AFE-9194-650373EBA20D}
静岡といえばお茶ですが、どこを見渡しても「お茶!お茶!お茶!」
{C96963BF-E184-4448-9117-C6B5D9B153A1}
お茶アイスはお茶のツブツブ入り!
{E3EA9B30-E858-4969-B98F-8FC15F756B7E}
満喫満喫の静岡旅行でした!

撮った写真や動画をすでに何度も見返しています!