こんな私がハワイ不動産セミナー参加 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

{DC74E053-F817-4C44-ACA2-AEFED78530B4}

昨日大阪のインターコンチネンタルホテルで、ハワイ不動産セミナーがありました。

写真はHPよりお借りしました。
{7EC9F865-A467-4ED6-B452-055FEF1F898D}
ホールには上品なクリスマスツリーが。
{D91C75C1-B4E9-43FE-A71E-599622628366}
担当者さんと会話が弾んだ後は、スライドを見ながらセミナーが進められました。

私は、本を一冊読んだくらいのハワイ不動産の知識しかなかったのです。

でもこのセミナーは、初心者でもよくわかる濃い内容でした。

こちらのセミナーを開催していただいたのは、ファミリー アドバイザーズ ハワイという不動産会社でHPはこちらです→★★★

休憩にはクッキーと、カフェインがダメな私に最適なカモミールティーまで用意していただけました!
{77A742E1-E8D9-4089-B2E2-7F0D66CD3215}

楽しいセミナーでした!