ここ1週間の私と娘 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ここ最近お出かけが多く、近場ながらあちこち行っています。


お出かけした方が涼しいし、おもしろいもんね〜

ある時は六甲アイランドで鉄板焼きを食べました。

右のグランドはINAC神戸レオネッサの一軍の練習場。澤さんも来ていたそうです。

娘はお肉が大好きで、神戸牛とライスのみ、たんまり食べました。
{A9D15DC0-18C8-485A-B7DB-FF3549287923}
その後は水遊び。
{FBA4995F-A94D-4C06-9AF5-0BBF4862A192}

{9735FD5B-7E84-4497-B325-0455959F0402}その後は海で水遊び。

ある時はバイト仲間数人と子供たちでバーベキューをしました。

娘はやはりお肉をよく食べていました。
{3D87ABB5-A48B-4576-9738-EDD9D01D6661}
ベビーカーでお出かけする前には必ず公園に立ち寄ってから電車に乗ります。
{831B7772-9F2D-4D42-9E28-94AC7F4363F4}
ある時は西宮のショッピングモールで出店が出ていたので、偽金魚つりをして、9匹も釣れました。
{F1ECDEE3-E560-4171-ABDE-EE7355DB32C7}
ある時はお出かけをして、お昼は、あっさりお安く うどんにしようと思っていたら、娘が「豚カツ食べたい」というので、美味しい洋食屋さんに行って豚カツを食べました。
{BF53DBFC-0A32-4A62-8D75-48659C859A3A}
娘はライスと3切れも食べました!
{F95EE74C-F485-4204-8E72-12D4898C49F3}
さすが私の子供だけあって豚カツ好き。

私も豚カツが好きで、妊娠中、豚カツが食べたくて仕方ない時は週3食べていました。

それからブレイクタイムでのんびりした後は海へ。
{1601295F-4FBF-483D-9A9D-941DE1922F87}
もちろん海水も汲みましたよ〜

それにここはカニが、たくさんいて、数分でこんなにとれました。

実際はもっと大きいのですが、これだとえらい小さく見えます。
{DB419DBE-0FFA-4489-BAE4-518F576AE1DA}
1時間もいませんでしたが、足を海につけて、海水を汲み、カニをとって(逃しました)娘より私が楽しんでいたかも。

毎日充実!