ハワイ!ロスドレスで買ったもの! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

4月25日から9日間のハワイ旅行について書いています。

ロス ドレス フォー レスをロスドレスやロスとよくいいますが、ブランド物を含んだアウトレットのお店でかなり安くなっています。

20年くらい前にハワイに2ヶ月いた時にもよくお世話になっていました。


こちらは衣類だけでなく おもちゃや
{3E553AEB-8C26-44D9-9EAC-E52C87095D1D}
家具、シーツ、インテリア、お菓子などいろいろなものがあります。

前回はクリスマス前だったので、クリスマスグッズもたくさんありました。
{B82900EA-2E33-4EA0-9A1C-FB487F237CD6}
その時に買った娘のコンバース!これすっごい可愛いです。これ買って大正解でした!
{FA47FE06-2275-429A-A08A-14278FC782E8}
このお値段!
{96D58567-E744-407C-B042-9DD29DF5E278}
ラルフローレンのキャンパススニーカーは履きにくかったらしく、今や上履きになっています。確か$40くらいが$19.99だったはずです。
{28D38F44-6B23-45F2-B0A8-77F7A81BB616}


ニューバランスの娘のサンダル。娘のお気に入り。
{507CD6F0-BBF3-40A7-98FB-27A582E84DC9}
カルバンクラインの帽子。
{0A82044D-1990-4DD8-91C9-9EEB388A172F}
元値は$44の札が、ついていました。
{F0B85E6E-82D7-4DB6-A666-498D9E2E6523}
これ、公園にも街にも被って行けて重宝しそうだったので、黒と2色買いました。

こんなかさばるものをどう持ち帰ったかというと、2つ重ねて、被って帰ってきましたよ~笑う~

思った通りこの帽子は超お気に入りで、しょっちゅう被っています。

こちらカーターズのパジャマで姪用。
{FB22BE9D-BD83-4AB1-B79F-50070454C0D2}
元値は$17くらいしてたようです。
{90992DA0-ADDE-42A8-8E9E-5EAFF34A5F9D}
それと、ナイキのAIR MAXランニング用(ランニングはしてません)は、普段履き。
{E7B6EA4B-81C9-43A6-81D5-1BAF07F65E1B}
こちらも重宝してます。クッションもいいし、歩きやすいし、高さがあるのでいいですね。

{65338F1F-FCF0-4239-B9FE-EE30B146F7CF}
あとは小さめスーツケースを購入。

今回はワイキキ店、ダウンタウン店、カハラモール店の3箇所に行きました。

ロスドレスの買い物も楽しかった~!