ハワイ愛関西支部のお茶会に参加 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

「ハワイに恋して」をプロデュースされた林pさんのFacebook 「ハワイ愛」はご存知でしょうか?

ハワイにも日本にもたくさんの加入者がいて、いろんな部活もあります。

ハワイ繋がりでなのか、ある日林pさんから友達申請があり、それからハワイ愛に加入して今回で二回目のお茶会に行ってきました!

今回のお店は残念ながらハワイフードではなかったですえーん

今回もフラダンスがありました。
{52CAD75B-C5DC-4B64-93AD-82F0B696836E}

{98D919C3-92C9-4E7E-B482-653BBE43F85D}
ハワイクイズに林pさんのお話、フラダンスとハワイづくしでした。


前回お友達になった方もいたので、今度いつハワイに行くか聞いてみると、なんと6日間も私とハワイでかぶることが判明!

向こうでちょっとでも会えたらいいなぁ~


ハワイのことに触れているだけで幸せだぁ~爆笑