次回のハワイ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

2月に私と娘と二人でハワイに行こうか考えていましたが、ロミロミのスクールに行くことにしたので(どちらに行くかは未定)旅行費用をスクール代にあてることにしました。

旦那さんと3人で行くのは4月。

ちょっと早いゴールデンウィークからゴールデンウィーク半ばを考えています。

まだ何も予約はしていないのですが、航空券は毎日見ていても変動するので、いつ購入したらいいか迷いますね。

今回はロミロミスクールに行くことと、コンドミニアムの物件を見るかどうするか、ということがメインで、娘はなんといっても砂遊びをすることです。

今回は9日間の予定なので、ゆっくり、そしてたっぷり遊べると思います。

今日あたりに予約しようっと!
{4FC42B83-3890-4E04-A72C-A4DD9BB8AF3B:01}