ハワイ愛のお茶会に参加! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

『ハワイ愛』というFacebookなどのグループがあるのをご存知でしょうか?

『ハワイに恋して』をプロデュースされた林ひろみつさんが代表でいらっしゃいます。

今回はハワイ愛関西支部のお茶会が神戸であったので、参加させていただきました。

{31081000-ED47-4054-8FB0-CB188A13AC77:01}

林さんのご挨拶や話題のSMAPの話なんかもありました。

林さんはとてもおしゃべりが楽しくて、もっと聞いていたいくらいでした照れ

{FB44EF9F-D63E-4490-A14B-8D43934D7819:01}
小学生のフラダンスもあり、一気にハワイムードに!
{DFCA081F-62D6-425C-A41F-C662C377F433:01}
ハワイについてのクイズで盛り上がり、美味しい食事もありました。
{1A572FD2-0803-4E77-BF4F-544EEC2C8666:01}
ハワイ好きの人たちばかりが集まった会なので、大好きなハワイの話をしているだけでテンションが上がる上がる爆笑


来ている方たちも話しやすく楽しい方たちばかりでした爆笑爆笑