2歳児らしくないおもろい娘 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

昨年末で2歳8ヶ月になった娘。

昨年末に骨折をしてしまい、まだギブスをつけているので無茶なことはできませんが、無茶なことは言います爆笑


それにお口が達者なんです!

私『どうですか~』と言うと
娘『それ車のCAR(か~)やん!』
とか。

オモチャの電話を持って『ママか~』
『すんません、すんません!』と言いながらぺこぺこしているとか。(誰の真似やねんチュー
{52727FBC-FC23-45DC-92A8-E18CC6C7E7FB:01}


『何しょんのん!(何してるの)』とか。

『ママ!◯◯って言ったらあかんよ!』とか。

『そうでっか~』とか。(母の真似)

他にもいろいろと笑わせてくれる、わが家の小さなアイドルですチュー