新鮮な海鮮を楽しみ、城下町を楽しむ! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

おはようございます!

連休はお天気も良く過ごしやすかったですが、みなさんはどう過ごしましたか?

私は動物園に行ったり、海辺で食べられる海鮮バーベキューや玄関にかける のれん を探すために素麺の揖保乃糸が有名な たつの市、岡山の勝山に行ってきました。

まずは海を見ながら新鮮な海鮮バーベキューができる堀市さん

{90F447DC-9BF8-488B-B2FB-F46B5E700493:01}

自分で食材を選んで、買い物をします。

{20D42D02-DFFB-4716-B4B9-1438D1AA0C36:01}
それから炭火で焼いていきます。
{06695104-8FBE-43A4-B87A-D50B6B5EB431:01}

牡蠣もプリっとしていて、娘は海老や穴子、鯛を食べましたが、コーンをよく食べていました。

{972C2A31-A2FD-47AB-B802-4A643AEC63C6:01}
次に100キロくらい走って、岡山の勝山を目指しました。

途中でコスモスがたくさん咲いていたので、写真に収めました!
{7AA23E40-7131-45B0-9E8E-9BE59C001342:01}
3年と2ヶ月ぶりにやってきた勝山の城下町。

前回の旅行は娘の妊娠が発覚する寸前の旅行で、前は2人だったのにね~と懐かしんでしまいました。

娘に
前に来た時はまだ生まれてなかったけど、どこにいた?と聞くと

車にいた!と言ってました(°_°)
{D0DF0DF5-FC4F-4D26-90EB-F9F053B9E57B:01}
こちらはそれぞれの のれん を店々にかけてあって、それを見るだけでも楽しいです!
{5E169ED9-67A8-4F76-8045-EBD5D5AC4B30:01}

{B90B4DF5-E3D9-4F37-BCFA-49AD2F5E0921:01}
こちらのカフェにしようかと入りましたが、いっぱいだったので退散(ーー;)
{6A41C251-924D-469A-A92B-CA22985853F2:01}
違うお店でくつろぎました。

で、一番の目的だった のれん 探しはまた違う時に詳しく書きます!

娘は のれん よりお店の外にいたメダカが気に入ったようでした。
{B3424CDB-604D-44C3-97E7-A7973393E1D6:01}

移動距離が長くなり、いつもの遊びもできず娘は疲れたと思いますが、面白かったです!

おまけ
動物園に行った時の写真。

パンダがタイヤに入って笹を食べている姿が可愛かったです!
{60675BF3-37A0-4083-98FC-18EACAC119C6:01}