ハワイでお得だったラルフローレン | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイに行ってもラルフローレンがあまり安いとは思いませんが、この3つはお得な買い物ができたと思います。


4月に行ったハワイではあまり買い物ができなかったのですが、娘のラルフローレンの靴はゲットしてきました。
{CFCC8E4F-77AB-4868-8B14-76EBF8AAB766:01}

キャンパス生地のものを
ロスドレスで$19.99一応定価は$45になってました。


前回一年前に行った時、アウトレットのラルフローレンでセールをしていた娘のTシャツ。こちらは$9.99でした!

シンプルなものなのでなかなか重宝しています!

同じくアウトレットでメンズの鹿の子でないポロシャツもセールをしていて$41.99でした。
{11A28364-0A09-4527-852E-4C1CEC5E95B4:01}


まだ円が105円くらいだったのでお安くゲットできました。

今回は娘の調子が悪かったのでアウトレットのラルフローレンを見ることはできませんでした。

うう~ん、早いうちにまた行きたいです!