庭で実ったものを楽しむ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

小さな庭なのですが、いろんなものを植えていて実ったものを口にしました。

こちらはブルーベリー
{DE1828E1-72A1-4ACE-8106-143F816F8DAE:01}
娘が好きで、とって洗わず即食べてしまいます(^^;;

こちらは前にも登場したグミ
{F0D96BC5-015E-4428-B2BF-64A4C172B599:01}
すごく小さめで1㎝ちょっとくらいの大きさです。

タンニンのためか何なのかなんだか便秘気味になるので、食べるのを止めました。
{131B7F2E-7F53-4150-8DE9-ED94DF95C82D:01}
でもせっかくなっている実をそのままにするのはもったいないと思い、ちょっとしかないのに砂糖に漬けてみました。
{FBD096D3-C529-4639-BC50-40A79BDBF357:01}
ジュースになるかな?酵素ジュースになりそうなので何とか飲めるかな?

こちらはもう終わりましたが、ワイルドストロベリー
{5C75F542-03FA-4611-A6C3-7DDF16055B64:01}
娘が大好きでしたわぁ~来年はもう少し実が増えるといいなぁ!

あとはラズベリー、フェイジョアがありますがどうかな?

もっと実を楽しめるようにまた植えようかしら!