プチプラコーデ 靴としまむらバッグ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

今日は 神戸にある こべっこランドに行ってきました。

こちらではローラー滑り台やゴンドラなどもあって無料ながらも楽しめます。

なんてことない今日のコーディネートですが、暗い中に色が目立つ しまむらバッグと靴がポイントでしょうか。
{4FE46238-FDFD-43C4-A3E9-8C8598B9016C:01}
おしゃれなブロガーさんたちが しまむらバッグをよく持たれているので、私も見に行ってきました。

初めてマザーズバッグを卒業しましたが、中身は変わらずオムツなどが入っています(笑)

靴は楽天で買いましたが、在庫切ればかりで、在庫のある色から選びました(なんちゅう買い方(^^;;)
{2217D0E6-A24B-4C43-8E98-5B3C31FD2289:01}

娘が写真に入るといい、私も靴を一緒に撮りたいということでこんな感じに。
{DA2CE92F-B9D9-4991-A7D1-088C89C6003D:01}
下のボーダーTシャツ/gu
紺のTシャツ/old navy
ダウンベスト/UNIQLO
ジーンズ/リーバイス ガールズ

娘は遊んだ後、持って行ったサンドウィッチとおにぎりを食べて熟睡しました。

{4BD41CE9-F9CC-4128-9B3B-54FD83288FA2:01}