すべての原動力だわ! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

早いもので昨日娘は1歳9ヶ月になりました!

2歳も近いというのに、いまだに本当に私には子供ができたんだなぁ、本当に私の子供なんだなぁと思うことがあります。

お客様で、なかなかお子さんができず、30代真ん中辺りで子供が生まれたそうで、周りのお母さんたちの中でもわからないくらい若くなりたい、きれいになりたいという思いが強くなり、自分磨きを続けているという方がいらっしゃいます。

私もこの方のお気持ちがよくわかります。

現に私もこういう気持ちが強くなったのは、娘の存在が大きいです。

結婚をしてからは自宅でアロマサロンの仕事をしていますが、仕事をしているところを身近に見てもらい、誇りを持ってやっているところを娘にもわかってもらえたらいいなと思っています。

仕事も娘に刺激されています。

元気いっぱいの娘についてですが、以前にも増していろんな言葉を喋るようになっています。

最近は靴下や靴も自分で履けるようになっていて、履けるとドヤ顔をしてきます(笑)

あとはピアノを弾いたり、ハサミで紙を切ったり、お絵かきでは私や旦那さんを描いてくれたり毎日といっていいくらいできることが増えています。

ハサミでチョキチョキ!
{CC503FA7-7BE4-413E-B87B-F1CF3B5A975A:01}


心もどんどんと成長していて自我が強くなってきました。

泣いて訴えてきたり、他のことはやりたくないと無視したりしますが、感情的にならないようにうまくやっていきたいです。