プチプラコーデ メインはUNIQLO | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

おはようございます。
今日も少し暖かそうなので動きやすくなりますね。

今日は娘の集まりに行ってきます。

集まりではお母さんたちは年下ばかり。

そこで若くみえたい!という思いが強くなり、ファッションにも興味を持ち始めました。

今日はこんなんです。
{CC694585-44D4-484D-B359-5661896F54EF:01}
帽子/UNIQLO セールで390円
シャツ/無印良品
セーター/UNIQLO カシミアニットなのですが、創業祭のタイムサービスで3900円

ジーンズ/UNIQLO ヒートテック
靴/しまむら


{602E0294-11F0-4351-8268-CC287F67CC39:01}
コート/B.C STOCK
ストール⁉︎/UNIQLO カシミアが入っているのですがセールで990円

アクセサリーもプチプラで!
{299CCA9C-EBD2-4C97-A2AC-E53DB371E26B:01}
ネックレス/3coins

靴はハイカットのグレーです。
{F66E861A-1A8D-4B5C-9736-E8F5B5A20AE3:01}
カシミアニットは初め茶色を持っていましたが、いつも同じ色ばかりだと思って、この色に挑戦してみました。

周りから「珍しい!いいね!」など言ってもらえるので、この色にしてよかったです。

ヒートテックジーンズは綿100のジーンズより、やはり暖かいです。