プチプラの靴とコーデ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

娘の集まりに行くようになってお母さんたちに刺激され、ファッションにも興味を持ち始めた昨年の2014年。

(なんてったってお母さんたちは私より若い人たちばかりなんて^^;)

ダサい私がファッションのことについて書くのはおこがましいくらいなんですが、勉強中なんで許してくださいませ。

なんならご指導いただければ嬉しいです。

そんなわけで昨年は在庫を一掃して、新しいものをよく買いました。

といってもほとんどプチプラです(^^;;

今回は靴について
{61B4C880-AD88-420F-8CCF-CFA4D193F9A7:01}


下2足はまだ履いていないので上の4足について。

真ん中ムートンのモカシン/楽天2000円くらいだったので2足購入。

家に入るのに娘を抱っこをしたまま靴を脱ぐこともあるので、これは便利です。

だいたいはジーンズに合わせることが多いですが、スカートでも良さそう。

ジーンズ/ハワイのリーバイスのアウトレット ガールズサイズ$24くらい。
でもその当時3年前は1$78円くらいだったのでお買得でした。

ちょっと裾をめくり上げたらよかったですね。
{3B4E9359-6688-4C8B-B076-5C67B021D7DD:01}
スカートに合わせてみました。
{6C3404A2-6F42-4CED-993C-83B130633EED:01}
スカート/楽天1000円!
なかなかいいのですが、静電気が起きるので、ペチコート必須です(^^;;

ボーダーシャツ/UNIQLO1500円

上のブーツはUGGのものですが、怪しそうでしょ?

そうなんです正規品だと販売していたのに偽物だったんですよ(笑)

Facebookにはみなさんご注意を!

右下ミネトンカのモカシンはとっても気に入っていますが、これまた事件発生!

口コミを見て小さめを買いました。

家に届いて履いてみると、本当に伸びるのかな、サイズ交換してもらったほうがいいように思ったのですが、送る、送ってもらうの両方に送料が発生すると聞いてサイズ交換をやめました
(こんなとこはケチらない方がいいですよ…(^^;;)

履いた初日、長く履いていたこともあったのですが、やはりサイズが小さくて爪の色が変色(^^;;当然痛みもありました。

今だに青紫の爪が残っております(笑)

小さいもんだからタイツや分厚い靴下なんぞ履けないので、今は履いておりません。

こんなふうに素足とホワイトジーンズで合わせるのが好きでした。
{9ED39A45-567B-419F-BF6F-603D9B48DD73:01}
また春になったら履きたいですね。