京都を満喫! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

送り火がある16日に京都に行ってきました。
{A668146F-299A-41E5-A388-B0B11CB255C1:01}
といっても送り火を見るためでなく、整体の勉強のためです。

今回でラストだったのですが、土砂降りの雨が降る中行ってきました。
{3160019A-9019-473A-A1EE-91C6C34AB167:01}
いつも電車で2時間以上かけて行ってましたが、今回は車で行ったので他に行くことができました。

かわいいパン屋さんに立ち寄り、
{5D842903-729A-4635-89A4-7C6457B45E90:01}
かわいい建物があったので写真を撮り、
{39980448-C983-4599-AB66-0EFD0DD0C18F:01}
ランチのお店に向かいました。

お店からの眺め
{6CE48F6E-886B-46B9-A0FD-F29A04AEDE93:01}


まだ時間が早かったので、モーニングメニューから選ぶことができたました。

旦那さんはエッグベネディクトを
{14DCD7CB-9ADB-4EE7-9409-F529BD2DAD84:01}
私はパン食べ放題やサラダが付いているプレーンオムレツセットを食べました。
{48FF83EA-16CB-420B-9761-5E17A6F4FE7E:01}
娘は今回はちゃんと座ってくれ、持って行った鮭ご飯やパン、ブロッコリーなどを食べました。
 
メインの用事が終わり、帰る途中に梅の和菓子などを買い神戸に戻ってきました。
{E365379B-77AA-4BEB-BAA8-7226DAAA0C93:01}
土砂降りの雨が降りましたが、なかなか濃い一日で、楽しかったです!