庭の植物たち | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

温かくなってきたので庭の植物たちも生き生きとしてきました。

前の家で大きく成長したラベンダーは移すとダメになるかもしれないと言われたので、

残念ですが諦めて、秋から挿し木にしていました。

長い間ケースに入れたままでしたが、やっとこの間新しいお家の庭に植えました。
{35E35E75-164D-45D4-9BBC-7279D09024F4:01}
育ってくれるかなと心配していましたが、
新しい葉っぱが出てきたので安心しました。

シネトマリコの周りは緑がたくさん増えてきました。
{B5AA0B92-E793-4F35-B337-DAEC8DD2512C:01}
よく見てみると、手前はタイムがわんさか増えてきて、左にはミントやワイルドストロベリー、ローズマリーが
{7AE90D4A-4ECC-45BA-BA8D-7654AE9B81EB:01}
右には
{CE550678-6825-4E35-9C49-BC7C1B8660C0:01}
いろいろなレタスが植わっているんですよ!

料理にも活躍すること間違いなしです!