11ヶ月になった つばちゃんの近況 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

11ヶ月をすぎた つばちゃんはつたい歩きをし、ハイハイはびっくりするくらい早くできるようになりました。

離乳食はモリモリと食べ、大根の葉っぱや海藻、納豆などなんでも食べるのですが、夏みかんは酸っぱいようで、あげるとプイと顔を横に向けます。

最近は言葉を話し始めました。

まんま、アンパンマン、パイパイは言えるようになり、おっぱいが欲しい時はパイパイと言って私の服をめくってきます。

そしておっぱいを出すとニヤっと笑うんですよ。

パイパイということや服をめくってくること、にやっと笑うのがたまらなく可愛いです!
{7A1E7DFD-7467-4C1A-9CE7-14C6D55CE816:01}