お家でお気に入りのところ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

引越しして1ヶ月が経ちました。

お家の中はなかなか片付かなかったのですが、年末にやっと片付きました。

お家のお気に入りの場所はいくつかありますが、門柱もお気に入りの一つです。
{09999455-1C3A-4CED-B4CD-5C5F3BF0EB93:01}
これは昔JRで使っていた枕木を使っています。

ポストは少々大きめですがたくさん入るので問題なしです。

サブの駐車場も枕木を敷いています。
{DB439DCC-9978-45A3-BA7B-6AF66B1C3CF9:01}

その奥にはシマトネリコ、レモンティートゥリーの木とローズマリーやセージなど前の家から持ってきたものを植えるとこんな感じになりました。
{09A76CB3-A6AC-45F6-9B8B-4DC501973277:01}
春になればもう少し植物たちは勢いを増してくると思うので楽しみです。

木のものや植物があるとホッとするので外だけじゃなく、お家の中にもいろいろとおいてあります。

また後日にお気に入りの場所やこだわりの物などをご紹介しますね。