今年も娘共々よろしくお願いします | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

明けましておめでとうございます!

今年もみなさんにとって幸多き一年となりますようお慶び申し上げます。

お正月はやっぱり御節かなと思い直し、黒豆や筑前煮くらいしか作らないつもりでしたが、なんだかんだでちょこっと作りました。
{E6494BEC-4E0F-46CF-8AA7-02E1A6EC5110:01}


すき間があったので栗きんとんを突然作ることにしたのですが材料があるはずもなく、さつまいももなかったので、じゃがいもでマッシュポテトの茶巾包みにしました。

黒豆は圧力鍋で作ったので簡単にできました!

来年は頑張って作ります。

昨年は娘のつばちゃんを出産し、慣れない育児ではありましたが、充実した毎日を過ごすことができました。

また難しいと言われていたある額での家の売却。

これもなんとかうまくいき、新築の家に引越しすることができました。

今年は家でアロマサロンを再開し、お庭も可愛くしたり、飾り付けをきれいにしたりお家で楽しむことをしていきたいです。

娘のつばちゃんはまだまだ成長真っ盛り。

少しずつ成長していくのをこれからも見守っていきたいです。

今年も日常の毎日を綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします。